深田恭子インスタでプライベートショットを公開「景色よりも美しい」

By jasmineさまによる投稿, 2017年12月6日

の深田恭子インスタでプライベートショットを公開「景色よりも美しい」などやなどバイラルメディアの情報は。

深キョンこと女優の深田恭子さんのインスタグラムにアップしたプライベートショットが話題になっています。

深田恭子さんが自身のインスタグラムに投稿

12月20日発売の深田恭子さんの写真集「palpito」の撮影場所はイタリアの海街シラクーザ。

palpitoとはイタリア語でときめきという意味だそうです。インスタグラムで一部公開された写真はどれも心ときめくような美しいカットです。

そんな中深田恭子さんの公式インスタグラムでイタリアのオルティージャ島でのプライベートショットを公開

 

 

「美しい澄んだ空間で進歩の世界でした。」とコメントしました。

この投稿に対し、ファンの方からは

「脚が綺麗」

「景色よりも美しい!」

と言ったコメントが並びました。

そんなイタリアの美しい風景と深田恭子さんの魅力が詰まった最新の写真集「palpito」は講談社から12月20日に発売です。

以下はその公式投稿です。

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

参照元:FEELY

深田恭子インスタでプライベートショットを公開「景色よりも美しい」の情報やの動物・お笑い・音楽・学びなどの情報は「バイラルあんてな