石田ゆり子、子役との3ショットに 「母と娘のよう」

By ドニゼッチさまによる投稿, 2017年10月6日

の石田ゆり子、子役との3ショットに 「母と娘のよう」などやなどバイラルメディアの情報は。

10月3日に48歳の誕生日を迎えた女優の石田ゆり子さん。自身のインスタグラムに新ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)撮影現場でのオフショットを公開しています。

写真は野澤しおりさん(石田ゆり子さん演じる平田和美の娘役)と鳥越壮真さん(篠原涼子さん演じる佐藤智子の息子役)とのスリーショット。石田ゆり子さんの誕生日を祝うために用意されたバースデーケーキとのこと。

石田ゆり子

写真:MANTAN / アフロ

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

インスタに投稿された写真には「おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」「可愛すぎる写真に癒された」「3人ともキュート」「ゆり子さん可愛い」など誕生日を祝福するコメントに溢れます。また、「右手を添えてる」「母の愛を感じます」「優しさがにじみ出てる」「本当の母と娘のようです」といったケーキを囲む姿が親子のようだと例える感想も寄せられました。

新ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)は10月23日スタート。毎週月曜よる9時放送です。

参照元:FEELY

石田ゆり子、子役との3ショットに 「母と娘のよう」の情報やの動物・お笑い・音楽・学びなどの情報は「バイラルあんてな