「こんな時間まで撮影をするとこんな顔になります」山田孝之、げっそり顔が話題に…

By ドニゼッチさまによる投稿, 2017年8月27日

の「こんな時間まで撮影をするとこんな顔になります」山田孝之、げっそり顔が話題に…などやなどバイラルメディアの情報は。

俳優の山田孝之さんがインスタグラムに投稿した2枚の写真。ファンから心配する声が上がっています。

山田孝之

Photo by Andreas Rentz/Getty Images

山田孝之さんは8月26日に「こんな時間まで撮影をするとこんな顔になります」とインスタグラムを更新。写真に写っているのは完全に疲れ切った表情でした。

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿

いくらか頬がこけた雰囲気で、目元にはクマが浮かびます。

「幕張で死ぬかも」と、8月27日に幕張メッセで開催されるドラマ発のイベント『勇者ヨシヒコ ダイブイキタクナルツアー』についても言及しました。山田孝之さんはメインゲストとして出演します。

そして、続けて投稿されたのがコチラの一枚。

すでに限界に達した様子…。なぜか悲壮感すら漂っているようにも感じてしまいます。

「明日9時入り幕張のおじさん 今群馬県の現場を出ました」

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿

投稿時間はイベント当日の深夜2時頃。朝9時の幕張入りに向けて、群馬から出発したそうです。超ハードスケジュール…。

フォロワーからは「外国人のおじさんみたい」「やつれてるよ~大丈夫?」「怖いけど、やっぱかっこいい」「ゆっくり眠れる時間を作ってくださいね」「生気がない…」などの声が寄せられました。はたして、ダイブイキタクナルツアーを無事、乗り切れるのでしょうか…。

参照元:FEELY

「こんな時間まで撮影をするとこんな顔になります」山田孝之、げっそり顔が話題に…の情報やの動物・お笑い・音楽・学びなどの情報は「バイラルあんてな