セックス依存症の妻役・佐々木希、 真っ赤なドレス・乱れたリップの写真公開

By ドニゼッチさまによる投稿, 2017年8月3日

のセックス依存症の妻役・佐々木希、 真っ赤なドレス・乱れたリップの写真公開などやなどバイラルメディアの情報は。

女優・モデルの佐々木希さんがインスタグラムを更新。真っ赤なドレスに少しはみ出たリップ姿の写真5枚を公開し、「めっちゃ可愛い」「セクシーさと可愛さ」「セクシーなくちびる…」など反響を呼んでいます。

佐々木希さん

出典:Jun Sato / Getty Images

真っ赤なドレスにはみ出たリップ

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

投稿した写真はHuluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』(脚本は野島伸司さん)撮影時の1枚。先日公開した“純白エプロン姿”に続くオフショット。

【関連記事】
「これが渡部の見る景色か…」料理して夫を待つ純白エプロンの佐々木希に反響

佐々木希さんは、『雨が降ると君は優しい』(全8話、主演は玉山鉄二さん)にてセックス依存症の妻・立木彩役を演じると発表されており、本人も「訳あって少しだけリップがはみ出しておるの」と、エキサイティングな展開を予感させるメッセージを添えています。

真っ赤でセクシーなドレスでベッドに座り、カメラ目線をおくる姿。そして、淫らな印象をも与える乱れたリップには、ファンも「その唇きになる」と夫婦の行方、ドラマの行く末に気が気でない様子。

佐々木希さんは役柄について“ハードな役”と前置きしながらも「現場のプロフェッショナルな方々の中で日々やり甲斐を感じております!」と、充実感をにじませました。

参照元:FEELY

セックス依存症の妻役・佐々木希、 真っ赤なドレス・乱れたリップの写真公開の情報やの動物・お笑い・音楽・学びなどの情報は「バイラルあんてな