まるでフランス映画ヒロインのよう…石田ゆり子のオフショットに「哀愁ある…」

By ドニゼッチさまによる投稿, 2017年8月3日

のまるでフランス映画ヒロインのよう…石田ゆり子のオフショットに「哀愁ある…」などやなどバイラルメディアの情報は。

「フランス映画の主人公みたい…とひそかにテンションあがりました」

女優の石田ゆり子さんがインスタグラムにアップした写真が反響を呼んでいます。この1枚は自身が出演するダイハツの新MOVE(ムーヴ)のテレビCM「大人の、いい選択。 登場」篇を撮影した時のもの。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

「飾らない美しさを愛せる大人になってきた」のコピーが流れる同CMにて、石田ゆり子さんはグリーンのロングスカートとサンドベージュのライダースの衣装を着用。

フランス映画に登場する主人公に想いを馳せ、北海道オホーツク海を臨むロケ地でテンション高く撮影に臨んだことを明かしています。

石田ゆり子

写真:MANTAN/アフロ

車にもたれ、なにかの記憶を辿るように視線を落とす姿には、「フランス映画のヒロインみたい」「哀愁あるぅー」「素敵すぎます」「真似っこしたい」などのコメントが寄せられました。

また、石田ゆり子さんはCMでチェッカーズ『ギザギザハートの子守唄』を鼻歌で披露。ダイハツMOVEのテレビCMをみたというフォロワーからは「ファッションも雰囲気も歌も歌声も全てツボ」「CM可愛かったです」と、CMを絶賛した声が書き込まれました。

参照元:FEELY

まるでフランス映画ヒロインのよう…石田ゆり子のオフショットに「哀愁ある…」の情報やの動物・お笑い・音楽・学びなどの情報は「バイラルあんてな