ひょうきんに踊る石田ゆり子… 「なにをやっても可愛い」

By ドニゼッチさまによる投稿, 2017年8月2日

のひょうきんに踊る石田ゆり子… 「なにをやっても可愛い」などやなどバイラルメディアの情報は。

女優の石田ゆり子さんが自身のインスタグラムを更新し、ぶさかわフェイスで人気の猫「マッシュ」のグッズを手にした写真を公開しました。季節に合わせた盆踊りチックなポーズも披露しています。

石田ゆり子

写真:MANTAN/アフロ

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

マッシュのグッズをながめ、膝を屈伸、足を交差させた盆踊りっぽいポージング。

猫の「マッシュ」とはインスタグラムで19万フォロワーの人気を集めるエキゾチックショートヘア。

ヘア&メイクアップアーティスト岡野瑞恵(おかのたまえ)さんが飼い主で、名付け親は石田ゆり子さん。

マッシュさん(@mash1126a)がシェアした投稿

ぺちゃんこ、ふわふわ、手足はクリームパンのようなマッシュ…。

Tamae Okanoさん(@tamalin727)がシェアした投稿

ちょっと遊んでみました… こういう、お茶目なものに私は目がない 


<div class=
Facebookでシェア Twitterでシェア LINEで送る はてなブックマーク feedlyでフォロー

参照元:FEELY

ひょうきんに踊る石田ゆり子… 「なにをやっても可愛い」の情報やの動物・お笑い・音楽・学びなどの情報は「バイラルあんてな