「自分は価値があると信じろ」自尊心を失うことは不幸のはじまり。元プロレスラーの社長の名言が刺さる

By haruさまによる投稿, 2017年10月6日

の「自分は価値があると信じろ」自尊心を失うことは不幸のはじまり。元プロレスラーの社長の名言が刺さるなどやなどバイラルメディアの情報は。

出典:Twitter

元プロレスラーで現在は企業の社長をされているTestosterone(@badassceo)さん。

自信がなくなりそうになったとき、ネガティブな気分になったとき、自尊心を失いそうになるとき・・・。

そんなときに、ものすごく前向きな気分になれる投稿が話題になっています。

自分は凄い価値のある人物と信じろ

他人の批判から自己評価が下がってしまうと、ものすごくマイナスなループにハマって抜け出せなくなる・・・。
他人には何を言われても、「自分は凄い」「自分には価値がある」と信じることが大事。

そんなTestosteroneさんのTwitterには他にもポジティブになれる投稿がたくさん。

大丈夫、絶対何とかなる

遅すぎることなんてない

自尊心を失う事は不幸の始まり

逃げるのも勝つ為の戦略の1つ

その他にもTestosteroneさんのタイムラインには、たくさんの名言があります。
自分に自信がなくなりそうになったとき、自尊心を失いそうになったとき、少しでも前向きな気分になれるかもしれません。

参照元:チャンネル「てみた」

「自分は価値があると信じろ」自尊心を失うことは不幸のはじまり。元プロレスラーの社長の名言が刺さるの情報やの動物・お笑い・音楽・学びなどの情報は「バイラルあんてな