タイで買ったカチューシャ・・・その使い道を見つけられないまま気が付けば4年が経っていた

By haruさまによる投稿, 2017年10月5日

のタイで買ったカチューシャ・・・その使い道を見つけられないまま気が付けば4年が経っていたなどやなどバイラルメディアの情報は。

出典:Twitter

地獄さん(@kurahashi_narok)が4年前にタイで購入したカチューシャが4年経っても全く使い道が分からない・・・とつぶやきました。
一体どんなカチューシャなのか・・・。

そのカチューシャがこちら

大きなエビの飾りが付いたカチューシャ・・・。
どういった場所にしていくのか・・・似合う服装は・・・などと全く浮かんできませんが、Twitterユーザーからは続々と提案が集まっているようです。

集まった提案

・お正月のヘアアレンジとして
・鏡餅の上に乗せよう
・さかなクンみたいに白衣と合わせれば
・ハロウィンイベントで使える

などとあっという間に様々な提案が集まりました。

買ったときのテンションを通常の生活でキープするのは大変なことなのです。アクリルケースにいれて丁寧に飾っておくというのも手かもしれませんね。そのときのテンションともに

このような提案もあり、わたしもその時のテンションとともにアクリルケースに入れておくのがよいと思います。
玄関に飾れば何となく縁起物っぽいですかね・・・ 


<div class=
Facebookでシェア Twitterでシェア LINEで送る はてなブックマーク feedlyでフォロー

参照元:チャンネル「てみた」

タイで買ったカチューシャ・・・その使い道を見つけられないまま気が付けば4年が経っていたの情報やの動物・お笑い・音楽・学びなどの情報は「バイラルあんてな