衝撃お仕置き!障がい者用駐車スペースに違法駐車したドライバーの末路

By CuRAZY [クレイジー]さまによる投稿, 2015年6月29日

の衝撃お仕置き!障がい者用駐車スペースに違法駐車したドライバーの末路などやなどバイラルメディアの情報は。

ブラジルから届いた、世界中で話題になっている動画を紹介します。
障がい者用駐車スペースに、違法駐車していた赤い車。
ドライバーが戻ってくると、車が大変なことになっていました!

https://www.youtube.com/watch?v=TNtkzRQUTKM


違法駐車していた車に張りつけられてたのは、大量のポストイット。
車いすのマークまでキレイに描かれています。
戻ってきたドライバーは、なかなか剥がれないポストイットにイライラしていますね。
スクリーンショット 2015-06-29 11.52.56
youtube.com

見物人たちは大爆笑。
結局警察に切符も切られ、逃げるように走り去って行きました。
スクリーンショット 2015-06-29 12.12.02
youtube.com

今回このお仕置きを実行したのは、ブラジルのイタズラ集団「Canal Boom」。
ちょっとやりすぎな気もしますが、違法駐車した人は痛い目を見たでしょう。
本当に必要な人が利用する障がい者駐車スペース。
これを機に、違法者が減ってくれるといいですね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TNtkzRQUTKM

参照元:CuRAZY [クレイジー]

衝撃お仕置き!障がい者用駐車スペースに違法駐車したドライバーの末路の情報やの動物・お笑い・音楽・学びなどの情報は「バイラルあんてな